8匹の仲間

もふもふ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 喜びのピース | top | ケチャップライス >>



- | - | -

18期認定トレーナー

今期は 30戦 10勝 20敗 勝率にすると0.333 でした。
05/07
ヨシユキ  ダブルDS  もっと深く考えればっ…行けたのに。僕のミスが目立つ悔しい試合でした

05/12
ルビー   シングルDS 対策されすぎで泣いた。意識しても読めなかっただろうなぁ

05/13
タイジュ  シングルDS おうのう。先発を残しておくか先発を違う子にしておくべき…でした

05/14
サダミツ  シングルDS 最後っ…最後に先制できればっ な試合でしたくやしいです
うきょう  シングルDS 外しちゃいやあぁぁぁ!その後はボロボロ…orz
メグ    シングルDS 変な読み…これが命取りでした。もっと考えれば勝てたかなぁ…

05/15
ゆい    シングルDS ブイズキラー現る!恐るべし…なんというパワーを秘めたポケモンなんだ…

05/16
サイバ   シングルDS 洒落にならないミスを犯してしまった…アレで完全にペースを挑戦者さんに持ってかれました
カブ    シングルDS バッジを持ってく気がムンムンしてました、もう少しメンバーに工夫が必要だったなぁ
フルート  ダブルDS  くぅ…とにかくいろんな意味で悔しい!ただそれだけ!でも、お見事
リン    ダブルDS  こ…これは酷い。もっと警戒を…しなければダブルは勝てないぞ…お見事でした

05/17
リーフ   シングルDS なんというか…とても勝てる気がしませんでした
コウ    シングルDS 自分を責めたくなるような構成…ひとつ違えば結果も違った

05/20
ミトン   シングルWii ギリギリのバトルでした。あのサポート技の存在が大きすぎました
ザッキー  シングルDS まさに フ ル ボ ッ コ !

05/21
トヨタEX シングルDS 悔しすぎる試合でした。最後の急所はなんだってんだよー!
ゆっくり  シングルDS 苦手な子ばかり…対策もあまり思いつかず…弱点+高威力の技は怖すぎです
たつ    シングルDS シンプルの中に強さが光ってました。構成からしてSimple is best

05/22
elmy  シングルDS 毎回同じような負け方で申し訳ないです。もっと対策をしないと…

05/27
トモヤ   シングルDS ぐぅ…最後の技の指示!持ち物が読めれば…なバトルでした

計20名の皆さん

18期星取り表 勝→☆ 負→★
★☆☆★★☆★★★☆ ★★☆☆★★★☆★★ ★★★☆☆★★☆★★
^o^
認定者さん | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://hiziri-buizu.jugem.jp/trackback/99
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

Comment

The 暇つぶし

Other