8匹の仲間

もふもふ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 29期認定トレーナー | top | たまには更新するのも良いと思いました >>



- | - | -

第30期認定トレーナー

 今期は29試合 14勝15敗 勝率にすると0.482でした。

 第30期認定トレーナー
 名前    認定日  ルール     コメントという言い訳 

 キミヒコ 5/6 シングルDS 何回やっても、あの子を止められなかった・・・!
 タロー   5/6 シングルDS うぬぅ・・・自分で自分を追い込んでしまった・・・
 @しまかぜ 5/7 シングルDS 突破ができない・・・なんという耐久力だっ
 おるる   5/7 シングルDS 先発の回復力が異常だっ、止められないっ
 チョーク  5/8 シングルDS 圧倒的な火力でした、完敗です
 ユウジ   5/13 シングルDS 言える事はただひとつ・・・まいった、勘弁してくれっ
 ぼんやり  5/13 シングルDS くうううやしい!また一人新しい強敵の登場だな
 エミリィ  5/26 シングルDS 落とせるはず・・・そんな油断が命取りでした
 ガジル   5/26 シングルDS ひぃいいいいいい・・・完敗です、申し訳ない試合だった・・・
 あしゅら   5/28 シングルDS その道具を持たれてたらどうしようもない!
 ウイミ    5/28 シングルDS 惜しかった・・・一回でも攻撃していたらなぁ・・・楽しかったです
 エルメス  5/28 シングルDS うぅっ・・・先発の持ち物が厳しかったなぁ
 ヒナ    5/28 シングルDS ブースタークオリティ発動するも押し切れず残念
 トモヤ  5/28 シングルDS 交代を、交代をあそこでしておくべきでした。油断は禁物ですね
 ウィングス  5/29 シングルDS ぐっ・・・素早さが足りていなかった・・・!悔しいな

30期星取り表 勝→☆ 負→★
☆★★★★★★☆☆★★ ☆★☆★☆☆☆★☆★ ☆★★★☆☆☆★☆ 
テンション上がってきた 

認定者さん | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://hiziri-buizu.jugem.jp/trackback/288
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

Comment

The 暇つぶし

Other