8匹の仲間

もふもふ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 28期認定トレーナー | top | 第30期認定トレーナー >>



- | - | -

29期認定トレーナー

 今期は 19戦 6勝13敗 勝率にすると、0.315でした。

 第29期認定トレーナー
 名前    認定日  ルール     コメントという言い訳
 フェミナ  4/8 シングルDS 追加効果さんものすごく自重してください・・・
 ぼんやり  4/12 シングルDS うーん・・・読み負け!ただこれだけだよ
 アサクラ  4/16 シングルDS 全体的に勝てる気がしなかった・・・!その通りだったさ
 エド    4/16 シングルDS うむぅ・・・同速勝負はコレだから好きじゃないんだ!
 エミリィ  4/16 シングルDS いろいろ僕の責任ですねぇ。むー悔しい。
 サイバ   4/18 シングルDS あの持ち物を持たれてたなら仕方ないね
 こころ   4/19 シングルDS むふぅ・・・いろいろ厳しかったです。守りきれず無念
 ヤマト   4/19 シングルDS 先発がやはりまいどまいど鬼門ですね
 アドハ   4/19 シングルDS うーん、見事にやられた!読み切れなかったよ・・・
 おるる   4/19 シングルDS あの急所が憎い・・・憎くてたまらない・・・
 ゆり    4/23 シングルDS 止められない!止まらない!何という火力
 ずべりおん 4/23 シングルDS 最後の子がっ・・・最後の子だけはっ・・・無理っ
 ユウキ   4/26 シングルDS その先発だけはダメェ・・・

計13名の方々

29期星取り表 勝→☆ 負→★
 ★☆☆★★☆★☆★★ ☆★★★★☆★★★
 星にカビが生えてきました

認定者さん | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://hiziri-buizu.jugem.jp/trackback/279
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

Comment

The 暇つぶし

Other