8匹の仲間

もふもふ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シンニッポリジム25期認定トレーナー | top | 27期認定トレーナー >>



- | - | -

26期認定トレーナー

 今期は18戦 7勝 11敗 勝率は0.388でした。
名前    認定日  ルール     コメントという言い訳
カイト   1/15  シングルDS  深く読むべきだったかな、相性をヒックリ返す可能性はあったはず
Pn    1/16  シングルDS  行動を縛られすぎたかなぁ、メンバー構成の時点で縛られてたかな
タカユキ  1/16  シングルDS  3番手の型が予想外だった!速い子じゃないと突破難しいね
0%    1/16 シングルDS  あの子がどうしても倒せない・・・、慣れない事はやるべきじゃないね
ケヤキ    1/21  シングルDS  無難な行動をするべきだった、もうどうしようもないね・・・
アスタ    1/26  シングルDS  あんまり見ない技に動揺しちゃった、あの交代は完全なミス・・・
ずべりおん  1/26  シングルDS  パーフェクトフルボッコ教室、始まるぞ!
バオー    1/26  シングルDS  負けたくない勝負は誰にだってあるものさ・・・
Viper   1/28  シングルDS  無駄ばかりの行動をしてしまった・・・全てが間違いだった
@しまかぜ  1/28  シングルDS  あの子を崩せなかった、なんとも厄介な子だ
ヤマト    1/28  シングルDS  その戦法はハマると強すぎる・・・!完敗だ!

計11名のみなさん。

26期星取り表 勝→☆ 負→★
☆★☆★★★☆★☆★ ☆★☆★☆★★★
連敗フィニゥゥッシュ!

うねうねなのは仕方ないね。
認定者さん | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://hiziri-buizu.jugem.jp/trackback/245
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

Comment

The 暇つぶし

Other