8匹の仲間

もふもふ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 全力でサポート | top | 24期認定トレーナー >>



- | - | -

23期認定トレーナー

 
23期   は30戦 16勝 14敗  勝率0.533でした

ものすごく更新しにくくなった、みずらいのは仕様なんだ

       
ウイミ  10/06 シングルDS  ロマン溢れるPTにしてみたけど・・・パワーに負けました
メグ  10/06 シングルDS  完全に僕のミスでした・・・バトルが始まる前からミスするなんて
★RYU★  10/07 シングルDS  そのパワーを止めることができませんでした
ユズ  10/07 シングルDS  完全に判断ミス・・・やってはいけないミスでした
てんこ  10/09 シングルDS  防御力を攻撃力で貫けなかった・・・僕の判断が違ったようです
げんとく  10/12 シングルDS  大技には確実に欠点があります・・・まさにそのとおりでした
ハチャ  10/13 シングルDS  勝てた試合だったのに・・・ミス以前の問題でした
クピピ  10/15 シングルDS  も、もう・・・!どうしてあそこで急所がでちゃうかなぁ
タナハマ  10/16 シングルDS  どこかで違う行動をしていれば・・・勝てる要素はあったなぁ
あべたか  10/22 ダブルDS  なんという・・・!圧倒的力負け、ただそれだけだ!
KOTO  10/24 シングルDS  そんな所で・・・?どうして運が向いていないんだ
ゼロ  10/25 シングルDS  1ターン目はあれだけ重要なんだ・・・もっと深く考えないとダメなのに
ノブ  10/25 シングルDS  やられたっ!まさにそんな1試合。精神的に来ます
ケロリン★ 10/26 シングルDS  まさか同じ持ち物とはね、油断していたよ

23期星取り表 勝→☆ 負→★

★☆★☆★☆★☆☆☆ ★☆☆★☆☆★★☆☆ ☆★☆☆★★★★☆★
もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

計14名

認定者さん | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
クルマス
2008.11.04 Tue 15:47
試合数すごいですねw
規定の倍だなんて・・・僕は、規定達成できませんでしたorz
そういえば、まったく関係ないんですが、最近やっと
ばかぢから覚えたブースター作りました〜
個体値は結構粘りましたよ?でも、ヒジリさんのブースターよりは
個体はよくはないと思います
不認可での試合の時では活躍を期待している子です^^
ヒジリ
2008.11.10 Mon 21:53
>クルマスさん
今までは30戦が自分のノルマって決めてたんですよー
でも、今期は危なそう・・・本当に危ないです。
ブースターはある程度個体値があれば活躍してくれますよ!
僕のホットが一番それを証明してると思います。
ばかぢからブースターはまだ2匹しか育成してないんですが
やっぱりなかなか活躍してくれますね、愛情はパワーだぜ!

不認可でも頑張って下さい、時間があれば遊びに行きます。
コメントありがとうございましたです。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://hiziri-buizu.jugem.jp/trackback/219
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

Comment

The 暇つぶし

Other